尾飛良幸先生のカラオケ歌うま一発!練習法

お盆の帰省となれば、旧友と親交を深める機会も多いのではないでしょうか。
そんな時、手軽なカラオケは結構な人気スポットのようです。

「いやー、カラオケはちょっとね・・・。」という方。尾飛良幸先生のカラオケ歌うま一発!練習法は如何でしょうか。

尾飛良幸先生のカラオケ歌うま一発!練習法の動画が、2万回再生にせまる勢いになっているので、びっくり。
7月くらいから急にググっと伸びてる感じ。

「なにげうまっw」「うますぎでしょw」とかのコメントも書かれてます。プロなので上手いのは当然としても、この勢いがつくのは単純な巧さだけではない、聞く人に届く何かがあるんでしょうね。

あ、以下のURLから買えます。

カラオケ歌うま一発!練習法 60日パック 2,100円(税込)
【今すぐ購入する】

【無料ユーザー登録で講座のお試し!】
以下の「ユーザ登録」から登録いただきますので、無料のサンプルをご確認頂けます。


karaoke

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2013.08.15
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。