新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
4dan4.jpは、昨年に引き続き、本年も中小企業診断士 1次試験、2次試験ともに最大限お手伝いできるように頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

今年は巳年です。
 
「巳」(み、し)という字は、胎児の形を表した象形文字で、蛇が冬眠から覚めて地上にはい出す姿を表しているとも言われ、
「起こる、始まる、定まる」などの意味があります。
 
また、
蛇は脱皮をすることから「復活と再生」を連想させます。
 
さらに、
巳の特徴は「探究心と情熱」です。


いよいよ中小企業診断士としての「始まり」の年であり、また、昨年残念な結果だった方は「復活と再生」の年でもあります。
そのためには、
「探究心と情熱」を忘れず、1次試験合格、2次試験合格を目指して頑張って下さい。
 
4dan4.jpでは、2,013年も新たなコンテンツをどんどんと提供して参ります。
1月下旬には、2,012年度中小企業白書セミナー
2月中旬には、2次試験対策 過去問分析コース
3月中旬には、ロジック財務得点力アップセミナー 2,013年度版
等を企画準備しています。
 
2,013年、巳年を「勝利の年」として行きましょう。
今後もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
4dan4.jpでは、ユーザ登録をしていただくだけで、
以下のコンテンツが学習できるサービス(無料学習サービス コース)を行っています。ユーザ登録を行ってご活用下さい。

 
SNSのアカウントでのユーザー登録はこちらからどうぞ
 
SNSのアカウント以外でのユーザー登録はこちらからどうぞ
 
 
【無料学習サービス コース】
1.1次試験対策
  ①学習オリエンテーション
  ②企業経営理論-概要
  ③財務会計-アカウンティング体系
  ④財務会計-ファイナンス体系
  ⑤運営管理-生産管理の体系
  ⑥運営管理-店舗・販売管理の体系
 
 
2.ロジック財務アカウンティング 無料特別セミナー(3月31日まで延長します。)
 
 
3.2次試験対策
  ①基礎力養成バイブル-2次試験の概要
  ②2次試験答案練習コース 無料特典事例-組織・人事戦略事例
 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2013.01.01
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。