素敵なeラーニングを実現するためのほんわか勉強会、開催しました。

去る10/5(金)、キバンインターナショナル http://www.kiban.jp/ のeラー二ング講座で講師をして頂いている先生方にお集まりいただき、『素敵なeラーニングを実現するためのほんわか勉強会』を開催しました。

講師は中小企業診断士講座 http://elearning.co.jp/ を運営する金高誠司先生。受講して頂けるeラーニング講座の告知の仕方について講義して頂きました。

会場のパンダスタジオ(白スタジオ) http://pandastudio.tv/ はおかげさまで満員に。公開講座でしたので、講師の方以外に、一般の方にもご参加頂きました。

勉強会後は近くの中華料理屋さんで懇親会。ほとんどの方にご参加頂き、こちらも大盛況でした。

次回は、11/6(火)、ボイストレーナーであり、シンガーソングライターの尾飛良幸先生を講師にお迎えし、『講師のための伝わる声トレーニング』 http://elearning.co.jp/?p=6167 のミニレクチャーを行って頂く予定です。詳細は決定しだいこのブログ等で公開致しますのでお楽しみに!

キバンインターナショナルの資格対策、各種研修eラーニング講座はこちら
http://elearning.co.jp/

eラーニング教材を作成して販売したい講師の方はこちら
http://contentsbank.jp/

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, コンテンツの作り方by.yasu.tanaka0 Comments2012.10.09
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。