中小企業診断士 2次試験対策 基礎力養成バイブル 発売スタート!

中小企業診断士 2次試験対策 基礎力養成バイブルの発売がスタートしました。
こんにちは。4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアムの金高です。
 
 
4dan4.jpでは、かねてより準備・収録していました中小企業診断士 2次試験対策 基礎力養成バイブルを
本日、2月20日に発売をスタート致しました。
 
2次試験対策 基礎力養成バイブルのコースコンセプトは、
「中小企業診断士に必要な基本的なスキルと知識を短期間で身につける」です。

 
2次試験合格だけではなく、ビジネスシーンにおいても活用して頂くことを意識して企画・作成・収録しました。
 
2次試験対策 基礎力養成バイブルは、
スキル系18チャプター、知識系18チャプターの合計36チャプター(レジュメは105頁)と
4つの事例演習(31チャプター)がセットになっており、発売金額は15,000円です。
※カリキュラムは以下をご覧下さい。
※1チャプター10分~12分となっています。
※セットしている4事例は、2011年度2次試験直前対策の4事例です。
 
 

基礎力養成バイブル カリキュラム一覧


 
・2012年度の2次試験はなんとしても合格したい
 
・2次試験の学習方法がどうしてもイメージできない
 
・1次試験の学習段階から2次試験をイメージしておきたい
 
・中小企業診断士の合格だけではなく、コンサルタントとしてのスキルを高めたい
 
 そんな方々に最適なコースです。是非ともご活用下さい。
 
 

基礎力養成バイブル 講義映像写真


 

基礎力養成バイブル レジュメサンプル


 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2012.02.20
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。