いつもSmartBrainをご利用いただきまして有難うございます。下記のとおり、SmartBrainの不具合を修正するパッチをリリース致しましたのでお知らせ致します。
対象
SmartBrain 1.14 以降
リリース概要:
以下の不具合を修正したパッチをリリース致しました。
修正された不具合概要:
[SMART-1521]
履歴管理機能から個人名での検索を行った場合に、指定した条件とは異なる検索結果を
表示する不具合が存在しました。このパッチにより該当機能は非表示になります。
パッチの適用について:
SmartBrain ASPプランをご利用のお客様の場合、このパッチは順次お客様の環境に適用致します。尚、本件プログラムのパッチを適用する際に、システム権限を持つ利用者でのログイン履歴が記録される場合がありますが、パッチ適用によるものですので問題ございません。
(このパッチ適用による、動作の停止、学習環境の停止はございません)
イントラ版を利用のお客様の場合、パッチ適用についてのスケジュール、方法については、別途営業担当者よりご案内させて頂きます。
Facebookページもよろしくお願いします
CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura2011.12.26
TAGS
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。