日商簿記検定講座開発がスタートしました。

キバンインターナショナルの提供する、eラーニングコンテンツは、クロマキー映像を駆使した通学講座を超えるパフォーマンスと、PCのみならずスマートフォンで何処でも学習ができるのが特徴です。簿記会計をスマートフォンで!!、講座開発がスタートしました。講師は大手資格教育団体で15年間講座開発、講師をしてきた高橋義憲先生です。

先生は主に公務員、公認会計士、不動産鑑定士受験指導において財務会計、経済学分野を指導するベテラン講師です。現在は独立講師として、キバンとのパートナーシップにより開発が実現しました。今回は講座ガイダンスと、本講座のテスト収録が始まりましたので、抜粋をご紹介します。

講座ガイダンス(抜粋)

講義(簿記の基礎抜粋)

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.k.kisai0 Comments2011.11.16
TAGS  
記事の投稿者
木済 賢治
慶應義塾大学卒業後、、5年間の銀行員生活を経て大手人材開発会社に25年勤務、主に経営企画、人材開発、人材ビジネス関連の新規事業開発に従事。 現在は株式会社キバンインターナショナルにおいて、eラーニング、Ustreamをベースとした、教育コンテンツのプロデュース、キラーコンテンツを持つ人材の発掘に携わっている。 趣味はジャズピアノの弾き語り

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。