中小企業診断士 2次試験 勝利の要諦2 ラストメッセージ

中小企業診断士 いよいよ2次試験です。4dan4.jpよりラストメッセージをお送りします。
こんにちは。4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアムの金高です。
 
 

 
 
「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」 
日露戦争日本海海戦初日の朝に、海軍参謀秋山真之が発したメッセージです。
日本は、圧倒的不利と言われた日露戦争の日本海海戦で勝利しました。
自身の力を最大限発揮し、天候も味方にして勝利したのはご存じの通りです。
 
 
これまでの自分を信じて、力強く、そして、元気いっぱい試験を楽しんできて下さい。
全ての受験される方のご健闘を心より願っています。頑張ってください。
 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2011.10.23
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。