4dan4.jp 新しくなったスタジオに「素敵なお花が!」

 
みなさん、こんにちは。
4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアム 総合プロデューサーの金高です。
今日は、4dan4.jpのコンテンツを制作しているパンダスタジオ(ktsグリーンスタジオ)のニュースです。
 
 
昨日、防音・照明工事のニュースをお伝えしましたが、早速綺麗になったスタジオに素敵なお花が届きました。
 
中小企業資格支援コンソーシアムの会員企業で、
パンダスタジオなど運営されている株式会社キバンインターナショナル西村社長より、
「新スタジオの完成」「2次試験対策の本番収録スタート」のお祝いと言うことで、写真のお花を頂戴しました。
 
 

 

 
 
いつも申し上げていることですが、4dan4.jpの考え方は、
 
アットホームなスタジオだからこそ、中小企業診断士の受験に最適なコンテンツを作ることが出来る
 
です。
 
 
今後ともよろしくお願いします。
 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2011.06.20
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。