4dan4.jp スタジオの防音・照明工事が終了しました。

 
みなさん、こんにちは。
4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアム 総合プロデューサーの金高です。
今日は、4dan4.jpのコンテンツを制作しているパンダスタジオ(ktsグリーンスタジオ)のニュースです。
 
 
1週間前より、よりよい音響と映像にするため、スタジオの防音工事と照明工事を行っていましたが、
本日、ついに工事が終了し新たなスタジオとして生まれ変わりました。
 
 
これからもよりよいコンテンツを提供するため、4dan4.jpは日々改善を行っていきます。
 
 
今日は、写真で完成したスタジオのご紹介と完成までの工事風景をお伝えしたいと思います。
 
 

壁全面のクロマキー用、緑の壁紙


 

天井からのLED照明


 

特殊な防音材を入れた新規の壁


 

カラオケボックスと同じ仕様の防音ドア


 

スタジオの外側から見たドアと防音壁


 
 
これからの写真は、工事の様子を撮影したものです。
 
 
上の完成したスタジオと比べていただくと、かなり大がかりな工事であることがわかります。
 
 

窓の防音を行っています。


 

特殊な防音材を入れた新規の壁の作業です。


 

クロマキー用緑の壁紙を壁全面に貼っている作業です。


 

クロマキー用緑の壁紙の作業終了です。


 

LED照明で明るさをアップしました。


 
 
これからも4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアムをよろしくお願いします。
 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2011.06.20
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。