4dan4.jp Webサイト マイナーチェンジ

みなさん、こんにちわ。4dan4.jp 総合プロデューサーの金高です。
今日は、4dan4.jpWebサイトのマイナーチェンジのご案内です。

4dan4.jpのWebサイトをご覧になった方々から、
「開講コース」のページがわかりにくいとのご意見を頂戴していました。

そこで、
「開講コース」のページを階層化せず、トップページで「開講コース」をクリックすると
直接、1次試験対策、2次試験対策のコース説明に入るように変更しました。

まだまだ、見づらい点はあるかと思いますが、
4dan4.jpは中小企業診断士を目指す方々の総合ポータルサイトを目指して頑張っていきます。

今後とも、よろしくお願いします。

4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.yasu.tanaka1 Comments2011.05.29
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。