文庫Cafe みねるばの森

キバンインターナショナルでコンテンツ事業を担当している木済(きさい)です。先日、九段下にある、寺島文庫のCafeは、落ち着いた雰囲気の中読書したり、ミーティングできる、とっても良いスペースでした。
実践研究会の会合に4dan4.jpの金高誠司先生と参加しました。皆さん中小企業診断士取得者で、さながら診断士の異業種交流会でしょうか。
科学者の方、金融、通信、メーカー、LLPなど多様なメンバーがそれぞれのテーマを持ち寄りプレゼンします。皆さん企業内診断士であり、診断士の活用
が大きな課題であり模索しております。4dan4.jpも診断士の資格活用は今後の大きなテーマであり、ネットワークの中で関わりができればと思います。
次回はパンダスタジオでの開催が決定しました。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.k.kisai1 Comments2011.05.24
TAGS ,  
記事の投稿者
木済 賢治
慶應義塾大学卒業後、、5年間の銀行員生活を経て大手人材開発会社に25年勤務、主に経営企画、人材開発、人材ビジネス関連の新規事業開発に従事。 現在は株式会社キバンインターナショナルにおいて、eラーニング、Ustreamをベースとした、教育コンテンツのプロデュース、キラーコンテンツを持つ人材の発掘に携わっている。 趣味はジャズピアノの弾き語り

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。