パンダスタジオから会員限定のライブ企業説明会を配信

本日は、ある企業の採用説明会をパンダスタジオから配信しています。
Ustreamではなく特定の相手に限定することができる「ナマチューケー」サービスを使っての配信を行っています。

Ustreamの配信というと、無料で誰でもがみられるということもあり、企業の中で就職活動の説明会に利用する機会が増えてきました。
こうしたUstreamの生中継配信を、ワールドビジネスサテライトでは「ソー活(ソーシャル・双方向の就職活動)」として番組の中で紹介していました。

今回は、Ustream(ユーストリーム)ではなく、Watershed(ウォーターシェッド) を使い、会員限定の配信を行っています。

キバンインターナショナルの「ナマチューケー」は、 Ustreamの有料サービスを使い、特定の相手だけに配信ができるサービスです。
今後、特定のお客様にだけ配信する生中継も増えるのではないかと思います。

ログインしないと、生中継はみられません!

配信風景は、Ustreamの配信とまったく同じ。

パンダスタジオと、ナマチューケーを組み合わせることで、クオリティの高い映像を、会員だけに配信しています。

ナマチューケーのシステムに興味をお持ちの方は、一度お問い合わせください。
パンダスタジオを使ってみたい方は、一度下見にいらしてください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Ustream, セミナー, ナマチューケー, パンダスタジオby.yasu.tanaka1 Comments2011.01.19
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。