Ustreamを会社でPRする本(ヨドバシアキバ/丸善 丸の内本店)

さてさて、1月7日にUSTREAMで会社をPRする本が販売されておりますので、引き続き、近隣の本屋さんの状況を確認してみましょう。

まずは、我々キバンインターナショナルの根拠地近く、ヨドバシアキバの中にある有隣堂さんを偵察に。おぉぉぉぉ、ありましたありました。平積みされております。ちょっと、なんか、別書籍のPOPに隠れて見にくいのが気になりますね……(ちょっと、移動)……こんなところで良いでしょう。

有隣堂(ヨドバシアキバ)の様子。ここでも平積みしていおります。 

 

 

では次に場所を移動して、東京駅の方に。丸の内オアゾ内の丸善本店に。さすが大規模書店ですね。2フロアで販売されておりました。

パソコン系の書棚(3F)に並んでおりました。

 

そして、ふと目を上に移すと、弊社、田中康英のfaceBook本も!おぉぉぉぉ

 

こちらは、マーケティングとかそういった分野(1F)での様子

という訳で、都内の大型書店には何冊か置いてあるようですね。都内近郊におあうまいの方は是非、大型書店でお買い求めください。そうでない方は、いかの、Amazonのリンクからもお買い求め頂けます。


Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Ustream, 書籍・本by.o.nakamura0 Comments2011.01.11
TAGS , ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。