総視聴者数7860 第0回全日本フェイスブックサミット東京会場

1月14日(金)に行われました、第0回全日本フェイスブックサミット

私たち株式会社キバンインターナショナルはライブ配信や企画会議会場の提供、オープニング・エンディングムービー作成など、裏方で参加させて頂きました。

Ustream番組ランキングサイト7レポによれば、東京会場のUstreamのデータは以下のとおりです。

▲視聴者数日別ランキング

▲視聴者数日別ランキング

  • 総視聴者数:7860
  • 瞬間最高視聴者数:359
  • ツイート総数:581
  • ツイート人数:180

東京会場だけで8,000名近くの視聴者数ですので、全国の他会場の情報も含めると1万人を超えたと思われます。

かなり大量の機材を持ち込んだので準備はなかなか大変なものでしたが(笑)、これだけたくさんの人に見ていただけるイベントのお手伝いをさせて頂き大変光栄です。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES facebook, Ustreamby.yasu.tanaka1 Comments2011.01.17
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。