Facebook/函館研究所のファンページ

キバンインターナショナルは、最近、Facebookの活用に真剣に取り組んでいます。パンダスタジオファンページで1000「いいね」を集めようという企画をやっていたり、社員がfacebook完全活用本を出版していたりと、湯島本社が大変注目を集めていますが、函館研究所も、Facebook、活用しています!

2ヶ月ほど前から、函館研究所のファンページをつくっていたのですが、ついに25いいねを集め、独自URLを取ることに成功しました!http://www.facebook.com/hakolab です。はこらぼ。函館ラボラトリー。函館研究所です!日々、研究員たちが、どのようなことを考え、どのような食事を取っているか公開していきますので、ぜひ「いいね」を押していただければと思います。

函館研究所 ファンページ

函館研究所 ファンページ

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 北海道ラボby.yasu.tanaka2 Comments2010.11.13
記事の投稿者
田中 康英

eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。