金森たかこ先生のワンランクUPのビジネスマナー講座

金森たかこ先生のワンランクUPのビジネスマナー講座

この講座はビジネスマナーの基礎基本から、信用と評価を得ることが出来るワンランク上の真のマナーをお伝えしていたします。
マナーのポイントは2つあり、
まず一つ目は、相手の立場に立って考え行動するということです。常に相手が心地良く、気持ちよく過ごしてもらうためにはどうすれば良いのか、常に相手目線で考えると言う事です。
そしてもう一つ。マナーと言うと形から考える方が多いと思いますが、マナーはまず心ありきです。実はこれが大切です。心からなる真のマナーをお伝えお伝えいたします。
この講座で、ビジネスマナーの基礎基本から、どうしてこうなるのか、こういう場合にはどうすれば良い、と言うような臨機応変な対応までも学ぶことが出来ます。

金森たかこ先生プロフィール
大手食品メーカー人事部にて秘書業務などに携わった後、フリーアナウンサーとして独立。
テレビ・ラジオを中心に、司会・CM・ナレーション等、幅広く声の仕事に携わる。
その後、マナーコンサルタント 西出ひろ子氏に師事し、ビジネスマナー講師として、企業や自治体、学校などで「ビジネスマナー」「マナーコミュニケーション®」「面接対策」「話し方」等を指導。ボイストレーニングやコミュニケーション能力向上を軸とした独自の講義スタイルに定評があり人気。行政機関・大手学習塾・歯科医院・メーカー・専門学校など多岐にわたるクライアントにて幅広く講演・研修を行っている。

お申し込みはこちらから!
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/1764/813/

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2017.03.22
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。