【昨日、撮影無事修了し、9月公開予定です!!】~金森たかこの【仮称】「ワンランクUPのビジネスマナー講座」

ビジネスマナー講座

ビジネスマナー講座

こんにちは、キバンインターナショナルの小林です。
昨日、ビジネスマナー講師の金森たかこ先生がeラーニング撮影され、その際お会いすることが出来ました。

実際お会いした先生は、笑顔がとても素敵で、所作も美しかったです。とても気さくに話していただき、写真も一緒にとってくださいました。

金森先生(左)

金森先生(左)

講座は、アナウンサーの経歴をお持ちなだけあり、とても聞き取りやすく、先生の笑顔で明るい雰囲気で授業が進んでいきます。
・マナーの基礎基本
・どうしてこうなるのか、こういったときにはどうしたらいいのかなど、臨機応変な対応。
・とっさの判断力がつくような
内容が盛り込んであります。

これから社会人になる方や、新入社員の方はもちろん。
ベテランの方も、ビジネスマナーについて、忘れてしまってはいませんか?

ビジネスマナーでワンランクUP目指しましょう!!

近日公開の、金森たかこの【仮称】「ワンランクUPのビジネスマナー講座」の公開については、こちらのblogでもお知らせしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

eラーニングことなら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社キバンインタ―ナショナル http://www.kiban.jp/
電話:03-4405-8486
メール:international@kiban.jp

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.kobayashiseira0 Comments2016.08.25
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。