似顔絵描いて、人気者になっちゃおう!【Vol.8】

キバンインターナショナル女子部の唯です。
※女子部とは、社内女性スタッフで構成される部署です。
新しく講座の受講をはじめています。中島宏幸先生の「これであなたも人気者!中島宏幸の似顔絵講座」です!
受講はしたけど、なんだか難しそう…ということで、日々デザインの練習をすることにいたしました。

前回までは、女子部の萌さんの似顔絵を描いていきまして、無事に完成いたしました!

14241516995541-326x580

今回からは、同じく女子部の小林さんを描いてみようと思います♪

まずは、似顔絵から。

CM150217-130416001

いい感じに仕上がりました♪
講座で学んだ知識が着々と身についてるかも?!

ポーズが萌さんと同じだと、なんだか面白みがないなぁということで、違うポーズにしようかと検討中です!
そのへんも次のデータ化・着色の時に修正してみようと思います。

まわりの知人・友人の似顔絵を描くことって、とてもおもしろいですが、
その似顔絵がかなりうまくできたら描いてもらった人に喜んでもらえるし、
描いた自分自身もとても楽しくなりますね♪

みなさんも、似顔絵をうまく描いて、周りの人をびっくりさせちゃいましょう!

【↓↓↓↓↓ご興味のある方はこちら↓↓↓↓↓↓】

これであなたも人気者!中島宏幸の似顔絵講座 365日間 2,800円(税込)

【今すぐ購入する】

またこちらもよろしくお願いいたします。↓

毎月第3水曜日開催!
キバンインターナショナルビジネスセミナー~失敗しないeラーニング活用法~

毎月第3水曜日、企業内教育にeラーニングの活用を検討している教育担当者・経営者・管理職の方を主な対象とした、ビジネスセミナーを東京の千代田区で開催しています。

第3回は2015年4月15(水)15時から。ご参加は無料です。お気軽に起こしください。

●テーマ:人材ビジネスの達人が語る新時代の人材教育
●講師:斉藤直人

●第3回の詳細・お申し込みは下記よりお願い致します。
http://elearning.co.jp/?page_id=16478

※参考:キバンインターナショナルビジネスセミナー総合案内ページ(今後の予定や過去の勉強会の様子(写真)など)
http://elearning.co.jp/?page_id=15331

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, パンダスタジオby.yasu.tanaka0 Comments2015.03.24
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。