似顔絵描いて、人気者になっちゃおう!【Vol.6】

キバンインターナショナル女子部の唯です。
※女子部とは、社内女性スタッフで構成される部署です。
新しい講座の受講をはじめています。中島宏幸先生の「これであなたも人気者!中島宏幸の似顔絵講座」です!
受講はしたけど、なんだか難しそう…ということで、毎日デザインの練習をすることにいたしました。

前回に引き続き、女子部の萌さんのアイコンにできたら、と
似顔絵制作に励んでおります。

前回まで、似顔絵を描いてきて、なんとなくこれでいいかな~というものが完成しましたので、データ化に入っていきたいと思います。

とりあえず今日の時点でここまで進みました。

14241516995541-326x580

おなじみのペイントというソフトウェアを使って、画像に地道に色を塗ってました。笑

とりあえず白黒で塗りつぶし、そのあと着色していこうと思います。

塗りつぶす作業、ちょっと今日だけでは終わりませんでした><
また次回ですね。

ここまで来ると、完成目前だなぁ、って実感がわきます!
もう少し頑張りたいと思います。

【↓↓↓↓↓ご興味のある方はこちら↓↓↓↓↓↓】

これであなたも人気者!中島宏幸の似顔絵講座 365日間 2,800円(税込)

【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.yasu.tanaka0 Comments2015.02.25
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。