12月【女子勉強会】風景

キバンインターナショナル衣笠です。

月一回、女子スタッフでeラーニングで女子勉強会を開催しております。
毎回希望を聞いて、弊社の講座の中から学習したい講座を選び、
ランチを取りながらワイワイ学習しています。

12月女子勉強会 三輪えり花先生 スタイルオブプレゼンス-発語

12月女子勉強会 三輪えり花先生 スタイルオブプレゼンス-発語

今回のお題は、三輪えり花先生のスタイルオブプレゼンスの「発語」です。

意外ですね~!!!
「姿勢」より「発語」が人気でした。

なぜ発語を選んだのかはアンケートで聞いてるので、後ほど別の機会でご紹介したいと思います。

12月女子勉強会「三輪えり花先生 発語」

12月女子勉強会「三輪えり花先生 発語」

言葉を相手にどう受け取ってもらえるか考えて話す、これが大切で、
その発声の方法を人間工学に基づいて説明して頂いてます。

講座を見ながら、女子4人「おー、あー、いー、」と黙々と練習しました。

皆でワイワイとグループワークするのは本当に楽しい!
ついでにランチで出るお弁当も美味しい!!

ということで、次回の新年明けて第一回目の2015年1月19日(月)は一般の方も参加を募集いたします。

詳しくはこちら

ぜひ、お誘い合わせてお越し下さい♪
お待ち申し上げます~

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.Kinugasa Noriko0 Comments2014.12.11
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。