中国語講座の開発が始まりました。

先日の超直前 「あと1問プラス」 第7回 中小企業経営・政策でも日本企業、とくに中小企業の海外展開について取り沙汰されておりましが、今後、海外とのやり取りは益々増えてくると思われますし、そうなるとなんといっても「中国」は外せないでしょう。そんなわけで、開発を始めました。中国語講座。

この講座では、株式会社 REAL CONNECTION の 志方優 先生をお招きして、講義して頂いております。今回は、その講義サンプルをご紹介致します。

 

絶対「通じる」発音特訓プログラム

 

 

 

確実に気持ちを伝える 8パターン中国語文法プログラム

 

 

この講座は、2012年10月頃開講予定ですのでご期待ください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングコンテンツby.o.nakamura0 Comments2012.08.06
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。