11月30日のキバンインターナショナル

今日も長谷川さんがヒーローでした。

倉光さんの証言
長谷川さんが、打合せの為に退室直後、「名刺だと思ったらチョコだった」と言って戻ってきた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも彼が何をしたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…。
勘違いだとかちょっとしたボケだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

王さんの中国語講座

フラっと中国で理髪店に行きたくなったら。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura1 Comments2010.11.30
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。